人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ再開。その理由は「彼」
長らくほったらかしにしていたブログですが。
もう居ても立ってもいられないくらいに言いまくりたいので、再開することにしました。

それは…

小池徹平くんが好きやねんっ!!

あ~もう、なんでしょうね。このキモチ。
徹平ちゃんは随分年下なんですけど。だからべつに「どうにかなりたい」(←っておいおい;;)というのではなく、ただただ、見守りたい。そして、見守られたい。
隣で座って日々の話を聞いてもらえるだけでいい。(←っておいおいおい;;)

ブログ再開するにあたって、天使のような徹平ちゃんのことを語るのに、オットの愚痴やら何やら書いてあるのもいかがなものか、と思いそれらは収納し、TBの付いている記事は残し、まぁそれに関して続きみたいな記事も残してみました。

再開1パツ目にもってこいというか、いつも楽しく読ませていただいているブログから
「徹平バトン」なるものを拾わせていただきます。

■小池徹平ファンになったきっかけ

ドラマ「あなたの人生お運びします」以来注目はしていたのですが
射抜かれたのはやはり11月3日の「Mステ」そして翌日の「握手会」でしょう。

■小池徹平を何と呼んでいる?

徹平ちゃん

■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

WB2のガンちゃん!!第3話のバカヨちゃんへの告白シーンに本気でキュンキュンしました。

■WaTの小池徹平について

歌うのが好きやねんなぁ、というのがひしひし伝わってくる。
「素の徹平ちゃん」だなぁと思う。
何か言うとき瑛ちゃんの方ばっかり向くのがめっちゃ愛しいです♪

■最後に、小池徹平を一言で表してください

天使

■バトン回す人5人

よく仕組みがわかりませんが、気づいた方、拾っていただければ幸いです。
by yasuminn19 | 2005-12-19 02:07 | teppei
<< 「僕のキモチ」PV ドラマ雑感#今日のanego >>