「僕のキモチ」PV
大好きです。毎日録画したのを欠かさず見ています。

ふたつの恋のストーリーが展開しているんですね。
徹平ちゃんの「等身大の恋」と瑛ちゃんの「ちょっと背伸びの恋」。
徹平ちゃんの恋の場合は、相手役の女の子の目線で見てドキドキしちゃうし、
瑛ちゃんの恋の場合は、瑛ちゃん目線で緊張しちゃう。

そんでもってこの二人は、微妙にどこかですれ違って(出遭って)いるわけで。
こういう細かな設定がまたいいんです!!

それにしても徹平ちゃん、実にいろんな表情を見せてくれるなぁ。
ラーメン屋での真剣な顔(すっごく好き!)、彼女を見る優しい瞳(天使だ…)、デートではしゃぐ時の少年のような無邪気な笑顔…
ただ可愛いだけじゃない、こういういろんな表情を持っていることが、私が徹平ちゃんに惹かれる理由のひとつなんですね~。

WaTのまっすぐすぎる程「直球ストレート」で迫ってくるキモチと、20歳前後の甘酸っぱい恋のシーンとがめっちゃうまくシンクロしてると思うこのPV。「徹平ちゃん見たさ」以上のモノがある私の「お気に」です!!
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-19 19:20 | WaT
<< HEY!HEY!HEY! ブログ再開。その理由は「彼」 >>