人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEY!HEY!HEY!
今日のSP、結局ランキングでPVがちょこっと映っただけでしたね…
「爆笑名場面」だから絶対トークもあると思ってたのに(’3’)
こりゃ年明け1発目(1月16日)の「未公開SP」に期待かな?

ところで昨日は収録だったんですよね。
公式やブログにレポがアップされてて、PCの前で「ええな~ええな~」とヨダレダラダラな私(泣)
こういう時関西住みは不利やなぁって思うのよね。
普段は「いかにも関西人」っぽく、東京に対して敵対心丸出しの私ですが。

収録日記(http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi)によると、
「HEY!3」のこの日の収録は2本半だそうで。
タッキー&翼もFCで番協の呼びかけがあったし、WaTもでしょう?
「黄色い歓声」度数高そうやなぁ。
OAは1月30日みたいです。「ゆかりゲスト」は誰やったのかな?楽しみ~♪

歌番組は「WaTの徹平ちゃん」が見られるから好き。
瑛ちゃんの芸人魂とそれみて喜ぶ徹平ちゃん、そして歌うのが好きやぁ!って全身で表してる徹平ちゃん。その姿を見ていると、日常の穢れが浄化されるキモチになるのです。
by yasuminn19 | 2005-12-20 00:21 | WaT
<< 「鬼嫁日記」最終回(1) 「僕のキモチ」PV >>