PCの壁紙
ジャニーズと違って、徹平ちゃんの画像はWEBのいろんな所に落っこちてるわけで。
最近はWEBをふらふら彷徨って「好みの徹平」集めに余念がない私。

これまではPCのユーザーを家族で共用してたんだけど、仕事が増えたので新しいユーザーを立ち上げることにしました。家族の壁紙はムスメのリクで「修二と彰」なのね~ん。(←彰風にね。)それでこっち(=私専用)は「徹平づくし」にしてみました。

いや~、仕事の合間、合間に癒されるわ~。

よそ様から拝借した画像なのでこちらに転載はいたしませんが、カッコエエです。「天使の笑顔」じゃなくて真剣顔。でもお目目キラキラ☆徹平ちゃんは笑顔が似合うと思うけど、こういう、真剣顔の時にちらっと見える男らしさがまたいいの。雑誌のインタビューとか読んでも思うけど、世間のイメージ以上に男っぽい頑固なところがあるよね。それがチラリと見えるこの画像。んでもってモノクロなので雰囲気もイイ。サイズが小さいのでそれを並べまくり。んふふ~♪やばい。見つめられてる!
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-21 00:24 | teppei
<< 「鬼嫁日記」最終回(泣) 「鬼嫁日記」最終回(1) >>