「鬼嫁日記」最終回(泣)
今日の「いいとも!」のテレホンは永井大くんでしたね。
徹平ちゃんのこと呼んでくれないかな~と思ってワクワクし、
永井くんが「昨日で放送終わっちゃったんですけど、『鬼嫁日記』で一緒だった…」というところで息を呑んだんだけど。

滝沢沙織ちゃんでした(;ー;)

まぁ気を取り直し、
「さぁて、昨日の『鬼嫁』見ましょうか♪」
とHDDの電源を入れてナビを・・・

ナビを・・・

録画されてないんですけど(T T)

徹平ちゃんが今日のカキコに「最後のダンスはいかがだったでしょうか?」って書いてるのに、そのダンスが見られなかったよ~(泣)しかも振付師さんのブログによると、肩を脱臼しながらも頑張ったそうじゃないのよ。そんな徹平ちゃんの頑張りを見届けられなかった私…ごめんね徹平ちゃん。何とかして見られるように万策尽くしてみますから。

「鬼嫁日記」本編については、最初はまさに「徹平目当て」でしかなかったけど、
先週なんかちょっとホロッときちゃいました。話もそこそこ面白くなってきてただけに録画忘れが悔やまれます。
ただ…WaTメジャーデビュー後、徹平ちゃんの出番が心なしか多くなっていった気がするんですけど。まぁこういう方向転換は大歓迎ですがね。
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-21 21:44 | teppei
<< WaTの「紅白」 PCの壁紙 >>