WaTの「紅白」
「僕のキモチ」DVDの徹平ちゃん風に言うなれば

「まさかね~」(←このときの足がメッチャ可愛いの!)

だった紅白出場。出場者決定の日はそりゃもうドキドキでした。
夕方のニュースで「WaT」の名前を見た時の感激は、徹平ちゃんファン、WaTファンの皆様の記憶に新しいところだと思います。

そして今日、出場者の曲目発表
やっぱりWaTは「僕のキモチ」だよね。
爽やかな年越しができそう(^-^)
徹平ちゃんが好きな山崎まさよしさんやコブクロさん、「ごくせん」つながりの仲間由紀恵さんやD-51…と、曲以外にもカメラが回ってきそうな予感がいっぱい。年越しの準備はなーんにも出来ていないけど、紅白だけはメッチャ楽しみです。

「紅白」と言えば今日の「ワンナイ」で舞台裏やってましたね。
会見場に行くまでの、用具庫の中での徹平ちゃんの緊張した面持ちったら!
あの会見での緊張ぶりも、この前室の映像を見たら納得、納得。
ゴリさんとは「鬼嫁」つながりで、ちょくちょく何か言ってるみたいでした。
必死で喋りかけてるぽかった。まるでお母さんにその日の出来事を一生懸命話しかける子供みたい。きっと徹平ちゃんはあの笑顔で、学校での出来事とかを「あのね、あのね…」って話してたんだろうなぁ。そしてお母さんはニコニコ聞いてたんやろうなぁ。
徹平ちゃんのあの笑顔の裏には、絶対すてきな家庭があるんだと思う。

おっと話が妄想へと(笑)ともかくWaTの紅白まであと9日。
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-22 00:04 | WaT
<< 電車の中で徹平ちゃん♪~「ラブ... 「鬼嫁日記」最終回(泣) >>