電車の中で徹平ちゃん♪~「Gyao」編
鍋焼うどんにかなりヘコまされた私。
南海電車に乗って帰路に着いた。

はっ!!
また徹平ちゃんの気配がするぞ!!

すると車両の端に「Gyao」の吊り広告が。
そして私は反対側の端に座っていた。
そこまで移動すれば確実に「変な人」と思われそうなくらい、距離があった。

地下鉄に引き続きこちらも徹平ちゃんと縁の薄いことだわ。

あ、ちなみにさっきの地下鉄で、ムスメが「何て書いてあるの?」と聞くから
「主役はこの二人、って」と教えてやると、
斜め前に座っていたおねいさんが、その言葉にすばやく反応して顔をあげた。
そしておねいさんはしばし徹平ちゃんに見入っている。
しばし…
しばしば…

ずっとかよ!!!

私とそのおねいさんだけ、視線が妙に斜め上だった。
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-23 00:54 | teppei
<< 私の徹平運 電車の中で徹平ちゃん♪~「ラブ... >>