人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の徹平運
いよいよ今日ですね。

端からこれには応募しなかったんだけど、3月のライブも当然の如くチケットは取れませんでした…(T T)電話しまくったのに。徹平運は無い方かも。

今もリベンジして撮影した「ラブ★コン」ポスターの画像を載せようとアレコレしていたら、失敗して一瞬にして画像がどっか行ってしまったし。
まぁどうせ全然うまく撮れなかった画像だけどさ(そのバカさ加減をここにUPしようと思っただけ。)

よく考えれば、握手会の時もそうだった。
必死で整理券貰いに行ったのに、一旦おうちに帰ったがためにイベントは全然見る場所なかったし。
せめてムスメだけでも…と必死で肩車して、「見える?見えてる?」と聞きまくり、「うん」というから安心して、後から聞いてみれば「ウエンツだけ見えた」(←ムスメは徹平ちゃんファン。しかし何故瑛ちゃんはチビッコに「ウエンツ」と呼び捨てされるのか…?)
そして握手の整理券の順番どおりに並んでいたはずが、抜かされ抜かされ、最後には整理券なしの一般の列に混ぜられてた…
スタッフに「あの、この券…」と聞くと
「はぁ?そんなもんもうとっくに関係ないですよ!」
とキレ気味に言われ、かなーりムカついたものだった…

でもそんなブルーを一気に吹き飛ばしたのが、徹平ちゃんの笑顔!
スタッフにムカついたことも、寒かったことも、往復して交通費いっぱい使ったこともその笑顔で

全部忘れた。

徹平運はないけど、「徹平愛」はたくさんあるぞよ。
by yasuminn19 | 2005-12-24 17:09 | teppei
<< 徹平ちゃんのクリスマス 電車の中で徹平ちゃん♪~「Gy... >>