幼稚園児における「WaT」の認知
携帯のメール着信音を「僕のキモチ」にしています。

ムスメのお友達(幼稚園児)が来ている時に着信音が鳴ると、結構みんな注目するのね。ムスメの友達のお母さん方は堅実な人が多いから、着信音とか設定していないらしい。幼稚園児といえどもそれなりにテレビは見ているので、どうやら「僕のキモチ」も知っているみたい。

で、お友達のひとりが

"♪チャ~ラ~ラ~ラ~ラ~ララ~♪"


「あっ!ウエンツ!」


他のみんなも一斉に「ウエンツ!」「ウエンツや!」「ウエンツ好きなんや!」
…そうですか。幼稚園児には「WaT=ウエンツ」なのね。うちのムスメだけ「違うよ!てっぺいちゃん!」と否定してましたが。正しくは二人なんですけど。
流石バラエティ班?の瑛ちゃん。知名度はやっぱり瑛ちゃんなんだろーか。

いつも思うけど瑛ちゃんは何故「ウエンツ」と呼び捨てられるんでしょう?それも立派な「お笑い」の証拠と言えなくはないけど。
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-27 23:45 | WaT
<< ライブに行きたい。 「誰がために」 >>