ライブに行きたい。
3月のライブ、チケット争奪戦に完敗した私ですが…

まだ諦められないよ!

オークションを日々見ているけれど、なんだかゲッターさんに支払うのは悔しい。や、ゲッターさんだって初期投資やらそれなりにしてるんだろうけどね。でも行きたい!と心から思っている私みたいな人々が行ける確率が低くなるわけだから。
じゃあゲッターさんじゃなくてFCの人で都合悪くて…ならどう?と思うけど、そういう人でも開始価格が定価以上だとなぁんか嫌だなぁ。だって行きたくて取ったんでしょ?なのに定価以上から譲りますってどうなの?オークションの結果定価を上回るのは、システムなんだから仕方がない(でも納得いかないけど)としても。

でも結局それなりの値段でオークションに手を出すかもしれないなぁ私。

オットの職場の女の子がWaTのFCに入っているらしい。
今日の飲み会でそんな話をしたそうな。オットは「ウチの嫁さんも握手会行きましたよ」と話したらしい。そのついでにライブチケットのこと聞いてくれりゃあよかったのに。なんてのは甘いか?

まずはきちんとFCに入会しましょう、てことですね。
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-28 23:36 | WaT
<< 「ドラゴン桜」英喜ちゃ~ん♪ 幼稚園児における「WaT」の認知 >>