「ドラゴン桜」英喜ちゃ~ん♪
「ってか、マヂ?」てな感じでチャラけキャラの英喜。
英喜のセリフを文字にすればきっとほとんどギャル文字になりそうな。

でもそんな英喜が真剣な表情にかわるその瞬間がいいんです!!
左利きで筆記具持つその姿がいいんです!!

今日一番のツボは、模試の結果が思わしくなくて特進クラスを飛び出し、
ギターを持って出かけて、ギターをヤケ気味にかき鳴らすところ。
男だよ…ベビーフェイス(@英喜)だけどめっちゃ男だよ。

「かくし芸メイキング」関西では放送しなかった(・ ;)
出番なかったみたいだからいいけどさ。
昨日「めざまし」でチラッと見かけた番宣映像は瑛ちゃんメインだったし。
まぁ当日までのお楽しみ、ということにしておこう。
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-29 23:30 | teppei
<< いよいよ明日は「紅白歌合戦」ス... ライブに行きたい。 >>