「紅白」「CDTV」思い出し書き
★「北酒場」を歌う徹平ちゃん。すんごく楽しそうだった。
 「待ちに待ってた文化祭当日」という感じだった。

★「僕のキモチ」の後しばらく見かけなかったけど、
 楽屋でどんな思いだったのかなぁ…

★エンディングでキムタクの近くにいた徹平ちゃん。
 「いい男」の代名詞のようなキムタクと遜色なし! 
 時代は今や徹平ちゃんだ!(←私情。)

★瑛ちゃんは日記で「紅白」のことに触れているけど、
 徹平ちゃんはスルー。ちょっと、徹平ちゃんの本音も聞いてみたかったな。

★「CDTV」で瑛ちゃんにドッキリを仕掛けて、瑛ちゃんが「解散してやる!」と
 キレた後の何やら大阪弁がめーっちゃ好き。


…まだまだ思い出しそう。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-02 01:28 | WaT
<< 誕生日までのカウントダウン かくし芸にドチドチ☆☆☆ >>