誕生日までのカウントダウン
公式の「Teppei'sカキコ」にて、誕生日のカウントダウンを始めちゃってる徹平ちゃん。
んもう、カワイイ♪
昨日は「カッコイイ」を連発したけど、今日は言わせていただきますよ。「カワイイんだから!!」

しかしなぁ…20歳かぁ。
私との年齢差は…うん。考えないでおこう(泣)
愛に年齢は関係ございませんわ。

公式のBBS、当日はきっとカキコいっぱいで、すぐに流れてしまうんだろうなぁ。
でも一言おめでとうを言いたい!!
ギャル文字に紛れてしまっても言いたい!!

そういえばDVDの中で徹平ちゃんが、「手紙っていいよね」てな事を言ってたなぁ。
出したってきっと山のようなファンレターに埋もれてしまうけど、バースデーメッセージは手紙にて出してみようかなぁ。

愛に年齢差は関係ないけど、やっぱりファンレター送る勇気に年齢は関係あるような気のする1月3日。徹平ちゃんバースデーまであと2日!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-03 01:27 | teppei
<< 「紅白」思い出し書き② 「紅白」「CDTV」思い出し書き >>