「紅白」思い出し書き②
★ギターの弦は、マイクが倒れる前には切れているんだけど、
 そのことにはあまり動じていない風の徹平ちゃん。
 さすが「弦切りの徹」と呼ばれるだけのことはある!?

★(これはいつものことだけど)
 「移り変わる季節は~」て瑛ちゃんが歌ってるとき、
 ニッコニコで瑛ちゃんの方を向いて一緒に歌ってる徹平ちゃんが
 大好きだ。

★マイクが倒れた後、瑛ちゃんとふたり顔を見合わせて、
 笑うしかない、って感じだった。
 そこに流れる二人の空気が好き。

★で、スタッフさんがマイクを元に戻した後、
 徹平ちゃんの表情が「やったる!」てな感じで引き締まる。
 そんな徹平ちゃんの心意気がたまらなく好きや~。

★でも、瑛ちゃんに「大丈夫」してもらったら、
 とたんにリラックスする、そんな二人の空気が好きや~。

徹平ちゃんバースデーまであと1日!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-04 01:29 | WaT
<< 徹平ちゃんの人気度を実感する。 誕生日までのカウントダウン >>