人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹平ちゃんの人気度を実感する。
初詣でのこと。
露店の輪投げで、ポスターが景品として飾ってありました。
「亀梨くん」
「赤西くん」
「徹平ちゃん」
でしたよ~。
「ごくせん」トリオだけど、ドラマの時期的には随分前だし。
最近のドラマで行くなら、徹平ちゃんのポジションは「修二と彰」かと思うけど、
「徹平ちゃん」でしたよ。
初詣で輪投げをする年齢層には、この3人だ!とテキ屋さんはニラんだんでしょうか。
テキ屋さんは時代の流れに敏感だから。やっぱり徹平ちゃん、今が旬なんだねぇ。

ムスメのリクエストでブロマイド屋に行ったときのこと。
前回よりも「徹平ちゃん」増えてる~!
(まぁ全部、モグリ?の商品なんですが。たいがい雑誌の写真をきれいに加工してあるの。)
やはりここでも「亀」「西」「山P」に次いでいいポジションに飾られてましたよ。
ちなみにムスメは「小池徹平タイプ」と書かれたネックレスを買いました。
「タイプ」て…。

それから今日はカラオケに行きました。
待ち時間に有線で「僕のキモチ」が流れてきたよ。
隣で待っているお姉さんたち(OL風)も口ずさんでました。
もちろん部屋では「僕のキモチ」大熱唱!!
ハモリが気持ちいいね♪
まだPVが見られました♪♪
隣の部屋の熱唱も聞こえてきました。
いいね、いいね!!

徹平ちゃんの人気を改めて実感した一日でした。

今日の私のアホな妄想
ひょっとしたら正月やし、徹平ちゃんも実家に帰って来て、難波あたりに出ているかもしれん!電車で(←ご実家と同じ沿線に住んでいるの♪それだけが私の喜び♪)見かけるかも知れん。よっく目を凝らさねば!!とアホな妄想を膨らませて出かけたはずが、街中ではすっかりそんなこと忘れてました。ま、今日は無いとしても、徹平ちゃんがデビューする前なら、そういうこともあったかも知れない…と思いたいアホな私。
by yasuminn19 | 2006-01-04 01:49 | teppei
<< Happy Birthday!! 「紅白」思い出し書き② >>