Happy Birthday!!
あなたにとって、「特別」な一日が、もうすぐ終わろうとしています。


徹平ちゃんは今日、どんな20歳のBIRTHDAYを過ごしたのかなぁ。
自転車に乗って空を見上げて、そんなことを考えていました。

大阪にいるのかなぁ。
やっぱり東京かなぁ。
仕事関係の人に、合う人毎に「おめでとう」をもらっているのかなぁ。
大好きな家族と一緒にすごしているのかなぁ。

自分のムスメに「生まれてきてくれてありがとう」と思うことはあれど、
他の人、それもテレビの中の人に「生まれてきてくれてありがとう」なんて思うのは初めてかもよ。
徹平ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
徹平母さん、素敵な息子さんを産んでくれてありがとう。
…きっと日本中、いや世界中のたっくさんの人が同じコト思ってるよ(笑)

いつも日課にしている徹平ちゃん関連のブログさんでは、「徹平ヒストリー」を綺麗にまとめてあったり、愛情いっぱいの素敵なメッセージがあったりで、それを読んだ後では若干(どころかかな~り)自分のコトバを形にするのが気が引ける。どこかに「まだまだ私はポッと出の徹平ファン」みたいな気持ちもあるし。でも、でも、こんなにテレビの人に想いが募ることはそうあることじゃない。
たくさんのことは、まだ知らないけれど。
想いの丈は、敵わない部分もいっぱいあるけれど。
私は私の言葉で、キモチを、表しておきたいな。

ハタチの日々が、徹平ちゃんにとって素晴らしい日々でありますように。

本当は日付が変わると同時に「おめでとう」を表したかったけど、PCの使えない環境にいた私;;
なんとか今日中に表したかったけど、風邪引いて最悪な体調、しかも(いつもは家族が寝てからこっそり書いているこのブログやよそのブログへのカキコも)家族がみんな起きているという最悪な環境;;
それでもなんとか、すべりこみセーフ!!ということで(^ー^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-05 23:02 | teppei
<< 同じ空の下。 徹平ちゃんの人気度を実感する。 >>