同じ空の下。
徹平ちゃんのカキコによると、BIRTHDAYは家族で過ごせたんだね。
よかった、よかった。
正月からのんびりしたカキコが続いているということは、結構長いOFFを貰えたんでしょうか。
よかった、よかった。
11月のメジャーデビュー以来、超高速で走っていたように見えていたから。
ここらでゆっくり、天使の羽を休めてください。

某大手掲示板では、メッチャ地元で見た、という目撃談がチラホラ。
私、同じ沿線に住んでおりますので、そういうのを見るとドキドキします。
世界のどこに居たって、同じ空の下にいることには変わりないけれど、
それが地元となると、もう、同じ空気を吸っているかのように思えちゃうわ。
私の吐いた風邪菌いっぱいの空気が電車に乗って徹平ちゃんのところに飛んでいったらどうしよう(;;)
ってありえへんけど。

とりあえず明日、家のベランダから、通過する電車の乗客をじーっと眺めてみる。
ドカベンの山田太郎並の動体視力が必要か。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-07 01:40 | teppei
<< 日経土曜版「NIKKEIプラス... Happy Birthday!! >>