「5センチ。」1・25 On Sale!!
ワタクシ今日(正しくは昨日)は新年会でした。
カラオケ行ってきました。

UGAの新曲本にWaTのコメントがあったよ。
嬉しくて写メ撮りました。
このコメントどっかで見たな。でも直筆だから携帯に保存保存っと。

「5センチ。」1月5日配信!ってなってるんですけど。
まだでしょ?
もう歌った人はいるのだろうか?
ちなみに私はまだ聴いたこともないので、入れませんでした;;
やっぱり友達と行った日にはね。
歌えない曲は入れられません。

そんな意気地なしの私…
早く1月25日になってくれないかなぁ。


瑛ちゃんの「一年中風邪をひかないようにする」という目標が
瑛ちゃんらしくていいわ。

c0071376_181263.jpg
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-09 01:13 | WaT
<< 徹平ちゃんの日記 徹平ちゃん成人式おめでとう。 >>