徹平ちゃんの日記
公式の日記に徹平ちゃんの人柄がすごーく表れている。
だから時々読むだけで「あー、徹平ちゃん好きやぁ」と胸が痛いの。(←そういう歳でもないか。)

この年始は実に徹平ちゃんはフツウに「小池徹平」な時間を過ごしたみたいで。
ダラ生活したり、家族と過ごしたり、友達と会って「懐かしい」を連発したり。
そんな徹平ちゃんがやっぱりとっても

い と お し い ♪

フツウの日々を伝えてくれる徹平ちゃんに、私からもフツウの日々のおすそわけ。
(いや、徹平ちゃんがこんな駄ブログを見ているわけじゃないけどさ^^;)

c0071376_0563867.jpg



ご近所のスーパーで置いてあったウサギマン。
正体は奇形トマトです。
でも顔をかいた八百屋さんGJ!!



これが今日私が一番楽しかったこと。



…ここは徹平ちゃんブログなんだった(;;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-10 01:02 | teppei
<< 徹平ちゃんのすきなとこ。 「5センチ。」1・25 On ... >>