徹平ちゃんのすきなとこ。
あ~、早く「5センチ。」のプロモ活動始まってくれないかなぁ。
歌番組とかいっぱい見たいよぅ。
若干徹平ちゃんギレの 禁 断 症 状 が出始めているので、毎日いろんな撮り溜めモノを見ております。(だって昨日の「月光音楽団」だって放映してない地域だしさ。プンスカ。)

そんでもって改めて「あ~、好きやなぁ」と思った徹平ちゃんの「部分」、
今回は「見た目のみ」で!!


★喉仏フェチな私は、何と言っても徹平ちゃんの喉仏がたまりません。
 かくし芸で上向いた時。
 凛々しい顔に喉仏、という組み合わせがたまらない。

★あのね、立った時若干O脚なの。
 本人は気にしているとどこかの記事で読んだ気がするけど、
 私にはそれがたまらない。
 紅白の画像も、だから「引き」のカメラワークのが好きよ。

★細いんだけど、胸板はとっても男性っぽいと思う。
 その胸板にグッときます。

★天使の笑顔はもちろん好き。
 でもギターに向かった真剣な顔はもっと好き。
 「楽屋裏」みたいな映像では必ず見られるこの真剣顔。
 最近では「ズームイン」の汐留クリスマスの翌日ので、
 「全然(カラ)オケとは違う感じになるので」という直前の顔!
 (すごくピンポイントですが^^;)
 
★↑のシーンは顔だけじゃなく
 鎖骨もたまりません。
 ストレートな(セットされてない)髪もたまりません。
 天使じゃないよ。男のフェロモン全開だよ。


徹平ちゃんは「男の魅力」をまだまだつけようと目論んでいるようですが、これ以上カッコ良くなられては困ります。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-11 01:09 | teppei
<< 立ち読み「Daily Teppei」 徹平ちゃんの日記 >>