徹平ちゃんの前髪
今日のMステSP。
涙の映像とリベンジ2回目の歌の様子が出ましたね。
やはりMステのWaTを語るのに徹平ちゃんの涙ははずせないのかな。

今日も「徹平ちゃん欠乏症」に悩む私は昨年の録画をリピってたのですが、
Mステの1回目と2回目では、徹平ちゃんの印象が違う!

c0071376_0492861.jpg

こちら1回目。


c0071376_0594475.jpg

そしてこちらが2回目。


何でしょう?テレビで見ている限りでは前髪の下ろし方が微妙に違うのと、2回目の方が若干ストレートな髪の毛なんだけど。
1回目は天使のように可愛い!と思ったのが、2回目はすごく男らしくてカッコイイと思った。
衣装も1回目はテディベアみたいにもこもこしてるけど、2回目はジャケットがきりっとしてる。

最初は1回目の徹平ちゃんが好き!という印象だったけど、
何度も見るうちに2回目の徹平ちゃんによりドキドキしている自分を発見しました(^^;)

c0071376_105482.jpg

ちなみに前髪では「うたばん」の時のが一番好き。



可愛い、可愛いとばかり思っていた徹平ちゃんが男っぽいとやっぱり妙にドキドキします。
特に大好きな喉仏の下のホクロを見るとあまりのセクシーさにドキドキします。
そういえば徹平ちゃんの尊敬する福山くんも、出だしの頃はとっても可愛い感じだったのに、いつの間にやら男の色気全開です。きっと徹平ちゃんもそのうち色気全開になっちゃうんやっ!
今から免疫つけとかな。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-14 01:05 | teppei
<< 「Water Boys2」ガン... 徹平ちゃん、袖! >>