ひだりきき
まぁ何度目!とオットにびびられるほど「WB2」を見ている私たち母子(^^;)
今日も一気に3話ほど見ました。

バカヨちゃんにラブレターを書くシーンが大好き。
徹平ちゃんのひだりききの姿が好き。
「ドラゴン桜」なんて、勉強ばっかりしてるから、ひだりききを堪能しまくり♪

私は全くの右利きなので、左で文字を器用につむいでゆく友達を感心しながら見ていたものです。でも男の子のひだりききをまじまじと見つめたことはないなぁ。
もし私が学生で、徹平ちゃんと同じ教室にいたら、
器用に動くその左手を、ずーっとずーっと見ていると思うな。
見つめる位置は、徹平ちゃんの右ななめうしろがいいな。




  ひだりききの彼を

  じっと見つめるの
  
  時々気づかれて

  「何?」って投げかけるように きかれる

  その

  ちょっと不機嫌そうな低い声が

  好きだから

  見てるだけだよ



だーっ、恥ずかし(汗)ちょっとポエマー気取ってみました。
徹平ちゃんと同じ青春時代を送りたかった30オンナの戯言ですね。失礼しました。

…仕事しよ。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-17 01:55 | teppei
<< 「5センチ。」PV めざましテ... 空振り… >>