人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「5センチ。」PV めざましテレビ速報♪
ついに!ついに!
PVがちょこっとですが見れました~(^0^)
簡単ですがレポを…

♪雪山バックにギターを抱えて歌う二人です。
 スキー場みたいで、リフトも見えてます。
 衣装は…スタジャンではありませんでした!
 WaT公式のスタジャン姿はあまりにも寒すぎる…
 徹平ちゃんは全体モアモアしたコート?みたいなのです。
 お得意(?)のテディベア系。
 暖かそうでよかったね(^^)

♪徹平ちゃんの「バック車庫入れ」シーン。
 こりゃ反則だわ!
 「女の子がドキッとするオトコの人のしぐさ」の代表じゃん!!
 そして当然のごとく、
 徹平くんカッコよすぎます!!
 もう徹平ちゃんとは呼べません。
 降りてから車の位置を確かめる?うーんと伸びをする姿がまた何とも…
 チェックのシャツもキュートなはずなのに男っぽさを感じちゃいます!

♪ロッジで2人でまったり時間。
 暖炉の前で曲作りしていたり、
 デッキで雪景色見ながらビールで乾杯したり、
 お部屋でセッションしたり。
 「瑛ちゃんと二人の泊まりの仕事」これですね(^-^)
 撮影が遅かったのは、このビールのシーンのせいですね。
 徹平ちゃんの誕生日を過ぎてからの撮影じゃないとね。
 
後は二人のアップなどもあり、
とにかく二人の仲良しぶり満載のPVでした!
軽部さんは「大人のWaT」と言っていましたが、それって飲酒しているからだけでは…?
と思うのは私だけ?
大人というより、「20歳の男のコの日常」という感じでキモチが暖かくなります。
う~ん、早く全部見たい!!!
by yasuminn19 | 2006-01-17 07:58 | WaT
<< まだまだ!PV45秒Ver.話 ひだりきき >>