まだまだ!PV45秒Ver.話
今日は気持ちよくスタートできました(^^)
そしてもう何回も今日の「めざまし」リピってます。
WaTの公式の方は30秒Ver.に変わってしまいましたが、
我が家のPCの「Realplayer」、どういうわけか一度見たのがずっと残ってます。(みんなそうなの?)
だから前回の「僕のキモチ」フルストリーミングも残ってます。
朝に見た公式の45秒Ver.も残ってました。

先日も書きましたが、とにかく服の袖を引っ張る仕草がたまりません。
で、今日のPVですよ!!
デッキで先に座ってる瑛ちゃんのもとに走ってくる徹平ちゃんの袖は…

引っ張られてました(-▽-)v

袖フェチ(←私どんだけフェチやねん!!)としては発見できて嬉しいです♪


それからっ!!
バックで運転する時にちょっと顎を上げる、あの角度が好きやわぁ。
瑛ちゃん曰く(in「僕のキモチ」の時のPOPJAM)
「顎上げ写真」に近いかも知れないけれど、徹平ちゃんの顎のラインは非常にセクスィだと思います。


それからそれからっ!!
スノボ姿も、ボードにワックスかけてる姿も、
本当、とっても等身大の「20歳の若者」です。
「若いって、いいなぁ…」と妙にオバサン染みた一言すら出てしまいました。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-18 00:49 | WaT
<< hwomxp@#,,!!と叫んでみる 「5センチ。」PV めざましテ... >>