人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hwomxp@#,,!!と叫んでみる
脱力…


これから始まる徹平ちゃん週間に備えて、HDDを整理しておりました。

今朝録画した「ズームイン」のPVを「徹平ちゃんディスク」に落とそうとダビングを開始しました。

そしたら…

DVDレコーダーが固まった!

Oh My がーっ!!!


殆ど整理は済んでいたものの、今朝のPVが飛んでしまったんじゃないかなぁ…と心配しつつ、外出する時間になったので出かけまして、

今帰って、おそるおそる電源を入れるとですね。


HDDは無事でしたが…

「徹平ちゃんディスク」が…

ご臨終…

脱力…


年末の紅白~かくし芸、そして昨日のめざましが入ってたんですよ。
生ける屍同然です、私。
by yasuminn19 | 2006-01-18 18:51 | teppei
<< まだまだまだ!PV話 まだまだ!PV45秒Ver.話 >>