人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだまだ!PV話
公式サイトのPVがちょこっと変わりました。
やっぱりあの青いスタジャンは着て歌うようです。
やっぱり寒そうです。
せめて首元にマフラー巻けばよかったのに。
多分徹平ちゃんはマフラーがすっごく似合うと思います。

こっちのヤフーさんの方で45秒Ver.が見られますね(^-^)
「悩殺バック」(←ちょっと間違った方向に行ってます?)の映像はこちらです。
何度見てもドキドキするわぁ。

何度見ても…

って、またディスク壊れたの思い出した(T T)


昨日(1/18)、WaTでラジオに生出演したそうです(関西はどうせ…(泣)
徹平ちゃんのカキコにもあったけど、昨日は楽しめたみたいで良かった♪
o(^∀^*)o
なんて喜ぶ徹平ちゃん、可愛いなぁ~(ホレボレ。)

文字起こししているサイトで拾ったレポによると、徹平ちゃんはあの撮影の日がはじめてのスノボだったそうです。
すごいね~。若いと勘がいいね~。(←オバ化。)
さすが
努力の人徹平ちゃん
だなと思いました。
徹平ちゃんがMyカメラで撮ったという雪景色、いつか見てみたいな。


M-on!は発売までPVを蔵出ししないつもりなんでしょうか。全国でたっくさんの人がフルVer.を待っているというのにね。
by yasuminn19 | 2006-01-19 17:54 | WaT
<< キター!!「5センチ。」フルPV hwomxp@#,,!!と叫んでみる >>