キター!!「5センチ。」フルPV
つつついに!

きましたよ!!

「5センチ。」フルPVがっ!

「うたばん」初披露にあわせて解禁だったんでしょうか。
M-on!「WARP」一曲目です。
多分本日(1月20日)朝6:30~/夕方5:00~同じものが再放送されるはずですので、スカパー組さんはチェキ!ですね。

キャプチャーとかできないので、文字にて簡単なレポを。

オープニングは、公式のスポットで見られる女の子のシーンです。
携帯を見つめる少女。
実はこれが最後へのネタふりだったとは…!

そして雪中で徹平ちゃんのブルースハープ。
非常にセクスィー!少し寒そうに手が動くのがまた何とも心をくすぐります。
続いて二人がもこもこジャケットで演奏するカット。
そして二人は車に乗り込みます。スキー場へ出発!です。
徹平ちゃんの運転シーン。
ここで「悩殺バック」に並ぶドキドキカット、
「バックミラーに映る徹平ちゃんの口元」
キタコレ!何人もの徹平ファンがまた倒れる音が聞こえそう…

トンネルを抜けてスキー場に到着。
車のハッチバック(っていうの?後ろのドアみたいなところです)を開けてその前でセッションする二人。その後はスノボシーン、雪遊び…公式等でコレまで流れてたのは殆どが1番のシーンみたいでした。雪遊びなんて本当に可愛らしくて持って帰りたいくらいです。雪遊び中に携帯を気にする徹平ちゃん。「5センチ。」の歌詞に掛けたシーンなのか…ちょっと気になります。でも気にしておくべきカットですね。このときは瑛ちゃんが「おい!」と促してゲレンデへ出発です。

そして歌~バック~暖炉前~スノボ準備。
また徹平ちゃん運転シーンも見られますよ。

二番は瑛ちゃんのソロパートに引っ掛けてか、瑛ちゃんの鮮やかスノボさばき。
そして「二人で乾杯!」シーンです。
乾杯の途中で今度は瑛ちゃんが携帯チェック。徹平ちゃんがそれに反応して、瑛ちゃんが「なんでもねー!いいよもう」風なリアクション。じゃれあう二人がとってもいいのです。
ショートバージョンでは見られなかったんですが、徹平ちゃんが瑛ちゃんに「あーん」なカットもあります。お二人さんにあてられっぱなし。
その後徹平ちゃんバックで車庫入れ、というのも見られます。
とにかく徹平ちゃんの運転姿を堪能!
ここだけ編集して「一緒にドライブ気分」になれそう。

暖炉の前で曲作り~。ここでは徹平ちゃんの左ききも映ります。
二人の合宿ってこんな感じなのかな?
雪のシーンを挟みつつ、ロッジの中と外でお互い携帯をチェックして微笑む二人。
ここにくるのねー。さっきの携帯の振りは。

そして最後のサビの部分は雪中とロッジのカットが交代で映ります。雪山ではもう陽が傾いてる。そしてロッジでは暖かな光。このへん光を実にうまく使ってるな、という印象。
ラストは二人の気持ちのこもった表情にヤラレちゃいました。

…最後に冒頭の女の子。彼女もまた携帯がつながって笑って行くの。
かわいいね。かわいい恋愛。

ちなみにスタジャン姿はありません。どうやらセールス用の映像ですね。
今回もPVはすっごくいいです。二人の魅力(新たな魅力も!)全開ですね。
文字ばっかりで伝わったかしら。ちなみに私のイチオシは
「右肩上がりの」という歌詞のところで徹平ちゃんの右肩がぴょこっと上がるシーン。
やられた…!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-20 00:53 | WaT
<< 「うたばん」なんとか健康の小池... まだまだまだ!PV話 >>