公式にPVフルVer.がUP!
きゃよさん情報ありがとうございます!

公式にPVが遂にきましたね~♪
今日も録画したのを何度見たことか…!

キャプチャーが出来なくて言葉でどこまで伝わるか…ですが、
4分13秒あたりをごらん下さい。(ってこんな伝え方かい^^;)

雪上に寝転んだ二人を上から撮影したカットで、
徹平ちゃんがそっと目を閉じていく。
ああ、徹平ちゃんやっぱり天使だわ。
空にすうっと吸い込まれていくみたいに見えた。

「僕のキモチ」のPVで言えば、徹平ちゃんが空に向かって胸を張って深呼吸するところと同じ。
空に吸い込まれる無垢な徹平ちゃんに、私がすっかり吸い込まれてしまいます。

「右肩上がり」がドキドキと昨日は書いたけど、今日のNO.1はこの天使のシーンで決定!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-21 02:04 | WaT
<< 「5センチ。」と徹平ちゃん 「うたばん」なんとか健康の小池... >>