「Bring Back Music」曲紹介部分
瑛「Bring Back Musicをごらんの皆様、
 (二人声合わせて)こんばんはー、WaTでーす。」

瑛「イェイ、お久しぶり」
徹「お久しぶりでーす(笑)
瑛「お久しぶり~」
徹「なにが『お久しぶり』なん?(笑)」←大阪弁ツッコミ
瑛「いやなんとなくおひさしぶり(笑)」
徹「お久しぶりです(笑)」。

瑛「とうとうね、あの3日後に、あのセカンドシングル『5センチ。』発売が」徹「そうですよ」
瑛「メジャーデビューから」徹「近づいてきましたね」
瑛「ありがたいことに早1,2…2ヶ月ぐらいたってこの日が来ましたけど、どんな心境ですか。」
徹「もう“待ちに待った”という感じで、もう早く3日後になってほしいです、僕は。」
瑛「そしてこのあと!」徹「はい!」
瑛「ライブを僕ら、やらせていただくわけですが、そちらのほうは久しぶりのね」徹「はい」
瑛「ライブというか、お客さんの前で歌うことはなかなかないので」
徹「そうですね、ホントにいい機会です」
瑛「ちょっと緊張はしてますが」
瑛徹「頑張りたいとおもいます」
瑛「それでは皆さんごらんください(二人で)どーぞ!」

(♪僕のキモチ♪)

徹「次はですね、あの、僕たちのあのセカンドシングルの『5センチ。』をフルバージョンで」
瑛「おー!やったぁ、やったぁ、フル。」
瑛「一応テレビとかでね、2分半バージョンとか3分とか、まぁあるんですが、フルは初めて」徹「初めてですね」
瑛「お客さんの前で、あの歌うんで、僕らもちょっと」徹「はい」
瑛「もう緊張もしてますし、これはあの、フルで歌うこと
本当なかなかないので。ライブ以外ないので、これはホント
すごいラッキーなことなの…かな?ラッキー…」
徹「ラッキーです」
瑛「言い切るね」
徹「はい」
瑛「ラッキーでいいの?」
徹「ラッキーです。」瑛「ラッキーです。」徹「(フフフ笑い)」
瑛「それでは(笑い出す)」徹「(爆笑)」
瑛「それでは聞いていただきましょうか。」

(♪5センチ♪)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-24 16:03 | WaT
<< いよいよいよ! BS日テレ「Bring Bac... >>