いよいよいよ!
明日です!
たぶん今日お店に行けば手に入るんだろうけど、仕事の帰りに時間が無くて立ち寄れませんでした。まぁもう一日、このお楽しみ感を堪能します。

ところで、公式にアルバムとDVDの予告がきましたね~(^O^)
アルバムは3月1日、ライブDVDは4月発売だそうです。
3月のライブが4月にはもうDVDに!!
しかもリハーサルなどのオフショットまで付けて!!
ユニバーサルさんありがとう(T T)ライブに行けない者としてはありがたい限りです。

アルバムには「初回限定」「通常」の2タイプあり、予約特典が「(初)ポストカード」「(通)ポスター」だそうですが…迷わず「初回」ですね、私は。ポスターはねぇ…欲しいのはヤマヤマですが、貼れませんよ。我が家はカレンダーさえ小さいのをひとつ目立たないように掛けているものですから、ポスターなど言外です。主婦だって自室があればこんな悩みは持たずにすむのに。しかしポストカードなら仕事のクリアファイルに挟んでいつでも眺められます。ユニバーサルさんこちらもありがとう。

「BBM」の曲振り部分、↓に文字にしてみました。たったこれだけでも必死だった(^^;)
ラジオの書き起こしとかしてる人はスゴイなぁとしみじみ…
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-24 16:18 | WaT
<< またラジオ聞き逃す…でも今日は... 「Bring Back Mus... >>