またラジオ聞き逃す…でも今日は1月25日!!
しかも大阪でしたのに。
日頃ラジオを聴かないので、なかなか番組欄をチェックしません。

ふだんは「関東だけ!?」みたいなガックリ感を多く感じているのですが、
今日はちょっと嬉しいニュースを公式で発見。

1月27日(金) MBS「ちちんぷいぷい」

ヤッタ~♪

御本人出演か、コメントかはちょっと定かではありませんが、前回(VTR)出演の時もかなり取り上げてくれました。関西の番組だと、徹平ちゃんの関西弁が何気に多めに聞けるのも嬉しいですね。早速手帳にチェック!いたしました。

徹平ちゃんの日記もついに「1月25日」になって、嬉しさがひしひしと伝わってきます(^^)ホント、これからも何度もこんなドキドキする日を徹平ちゃんと共に迎えたいです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-25 01:05 | WaT
<< 嬉しい日。 いよいよいよ! >>