嬉しい日。
今日、「5センチ。」GETしてきました(^v^)♪
私の行ったH○Vさんでは、入り口の正面、B'zの横にばばーんと!
店内でも「5センチ。」ずっとかかってました。

嬉しいなぁ。

自分以外の人のためにこんなに嬉しくなれることも嬉しい。

肝心の「ブツ」はまだきちんと聴けてません(^^;)
でも帰って来て即「隠しトラック」は聞きましたよ!(邪道かしら?)
徹平ちゃんの部屋で、徹平ちゃんはベッドにごろんと転がって、
瑛ちゃんはそのベッドにもたれながら、なんとなく流れるライブDVDを流し見しながら、
だら~っとしゃべってるみたいだった!
(どんだけ設定細かいねん!私!)
そうなの。徹平ちゃんの部屋じゃなきゃ。瑛ちゃんのお部屋では広すぎます。
学生さんみたいなワンルームじゃなきゃ、このまったり感は出ませんよ。
徹平ちゃんの高くない声で「ふふふ」と笑うのが好き。
大阪弁がばんばん出てくる徹平ちゃんの「素」がいいね。
徹平ちゃんの口から聞く「おかん」がとっても新鮮で好きです。

ボーナスから楽しんでしまってはいけませんね(笑)
そして、デイリー2位おめでとう。
順位にはこだわらない…と思いつつ、でも話題になってそれだけたくさんの人に聴いてもらえるならやっぱり順位はあってもいいな、と思う今日この頃。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-25 19:32 | WaT
<< Yahoo!ライブトーク またラジオ聞き逃す…でも今日は... >>