Yahoo!ライブトーク
まぁったく、なんて可愛い二人なんだ!とPC前でジタバタした人も多数のはず。
家族の手前音声最小だったのですが、それでも可愛い雰囲気は充分すぎるくらい伝わってきました。

なんなんでしょうか。
あまり男性二人に「可愛い」とか言うのもどうかと思うんですが、
それでも言いたい。
か わ い い っ !!
徹平ちゃんは相変わらず瑛ちゃんの方ばっかり向いてしゃべるし。
瑛ちゃんは徹平ちゃんのフォローをしっかりこなしてるし。

いいなぁ。青春だなぁ。若いなぁ。
私はこの中に入れてもらいたいです。
どっちかの彼女としてではなく、対等な「3人目」として入れてもらいたい。
まぁ全国の多くの人がそう思ってるんでしょうけど。

私の一番のツボりどころは
「二人の距離は何センチ?」というところでした。
せーの、で声そろえて言うところで、
きっとMCの人は二人の答えがきちんとハモることを期待してたんでしょうけど、
二人とも見事バラバラ…
ていうか、徹平ちゃん、その答えは「天然」?
「ギターの当たらない距離」50センチと答えた徹平ちゃん、そのフォローを全身で頑張っていたところが妙に愛おしい♪

番組は10分延長しました。ありがとうYahooさん。ありがとうWaT。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-26 13:45 | WaT
<< 「めざましテレビ」WaTコメント 嬉しい日。 >>