「めざましテレビ」WaTコメント
突然きましたね~(@ー@)まさに「めざまし」でしたよ、二人の
「この後!」の声は!!

「5センチ。」紹介にメッセージVTR付きでした。
二人のメッセージを簡単に紹介。

♪歌詞は二人のリアルな恋愛?♪
徹「今回リアルというのは、結構苦労しましたね、僕は」

そんな感じするなぁ。徹平ちゃんは今は恋愛中、という感じがしないなぁ。
仕事が楽しくって!瑛ちゃんといるのが楽しくって!というのはバシバシ伝わってくるんですけどねぇ。
それに対して
瑛「今まで僕らが一生懸命にしてきた恋愛も(歌詞に)乗っけてあげたいと思いますし。
 実体験の部分は取り繕ったりはしてないっす。
 むしろ取り繕いたいくらいですよね。
 キレイにしたいくらいですけど」

…何があったの?瑛ちゃん?
瑛ちゃんの恋愛トーク部分は、最近いろんなところで目や耳にしますけど、
結構実感こもってるなぁ~というか。
瑛ちゃんって「常に恋愛していたい」タイプなのかなぁと思いますね。
それともファンにニコニコしてる徹平ちゃんに妬いてんのかしら???

♪PVの運転シーン秘話♪
徹「横で固まってました、僕の運転に」
瑛「そりゃ怖いですよ」
徹「安心して乗って、ていうカンジなのに。」
瑛「だって顔が緊張してますもん。」

…どこぞのカップルの会話やねん(笑)
でもそんな徹平ちゃんは運転すると人が変わるんだそうですよ。
「オラオラ系、いくぜ~みたいな(By瑛)」らしいっす。
いるね、そういう人。
それを必死こいて「変わんない、変わんない」と止めようとする徹平ちゃんが可愛いのですが、
この後の一言が…

彼ら狙ってるんですかね?


「でもそこも好きなんです、俺は。」

Byウエンツ瑛士(←あえてフルネームで言わせてもらうよ!)


私ね、基本的に「男の子同士が恋愛感情」という考え方は好きではないのですが、
この二人の仲良しぶりを見ているとそう言わざるを得ないと思うことしばしばです。
それが微笑ましくていいんですけどね。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-27 12:52 | WaT
<< fmosaka「Love Fl... Yahoo!ライブトーク >>