fmosaka「Love Flap」ラジオレポ(ダイジェスト)
いやぁ、ラジオ録音したのなんて何年ぶりなんでしょう!
でもメッチャ可愛いです!まずはダイジェストでお届け!!

登場後、「成人記念プレゼント」をもらう二人。
徹平ちゃんはクッキー、瑛ちゃんは犬(のぬいぐるみ?置物?)です。
徹平ちゃんってすっごく素直に喜ぶのね。
瑛ちゃんも貰った犬が「オザくん」に似ててテンション上がってます。

そして番組恒例のキャラクター電報が紹介されます。
ドラえもん電報でもひとしきり盛り上がる二人。
目の前に出されるもの全部喜んでしまう、子どもの心を忘れてませんね(笑)
そしてこの電報の質問が

「30代の自分」

狙いまくりの瑛ちゃんに対して天然ボケの徹平ちゃん。
「ちょい古オヤジ」を流行らせるそうですよ、瑛ちゃん。
それに対して徹平ちゃんはもう「息子」の話!?
徹平ちゃん30歳ってわかってる?
当然そこは瑛ちゃん達につっこまれまくり!
それをなんとか言い訳しようと取り繕う徹平ちゃんがまた可愛いです。
ここでのキーワードは「ビタンツ」!

30歳つながりでDJさんの「30歳の女性ってどう?」という質問。
私も気になります!ものっすごく気になります!
でもこれに関しては瑛ちゃんだけ答えてオイシイところ持って行きました…
次は「キランツ」かよ!もう瑛ちゃん面白すぎ。

番組後半は「5センチ。」話。
二人にとって「5センチ」という距離は?とかPVの話とか。
徹平ちゃんの運転秘話再びです。そして朝と同じく瑛ちゃんノロケすぎ。
演技論、ライブの話、二人からのメッセージ…と後半はお仕事モードな話でした。
演技論では徹平ちゃんの声が大きくなるのも聴きどころ。
すごく好きなんだなぁ、というのが伝わってきます。

瑛ちゃん、自分でも言っていたように鼻声でした。
徹平ちゃんは相変わらず小さくつっこんだりします。それがまた可愛い!
DJさんが標準語だったのであんまり大阪弁は出ませんでしたが、
大阪を「ホーム」と言ってくれるのはやっぱり嬉しいです。

あまり文字におこすのは得意ではないのですが、少しずつ内容もレポしていこうと思います。
間違いなどあるかもしれませんがご容赦を。教えてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-27 20:00 | WaT
<< MBS「ちちんぷいぷい」VTR出演! fmosaka「Love Fl... >>