この「WaT祭り」の最中に「ラブ☆コン」
土日なんて嫌いだぁ!!
家の者がいると、自由にテレビが見られません。
ブログだって「隠れブロガー」なもんで更新もできないしさ。
昨日だって「CDTV」だけを楽しみに生きてたのに

「なんや、また録画してんのに見るつもりか。」

とか冷た~く言い放たれて、腹が立ったので即寝ました。

もとい!!

天使の徹平ちゃんを語る場所に愚痴なんて要りません。
テレビを見られない分、今さらながら「ラブ☆コン」原作を読むことにいたしました。
「大人買い」すりゃいいんだろうけど、そこまでせんでも…と思ったので貸本(古典的!)で。

当然ながら、のっけから脳内で
「大谷敦士=小池徹平」変換ですから、

大阪弁がすべて徹平ちゃんの声で聞こえます

表情がすべて徹平ちゃんで見えてきます

リサはすべて自分の顔で見えてきます(←おーい^^;)

というより、何で大阪が舞台なのに大阪でロケをしない!!
あの学校はたぶん実在するあの学校だし。(校舎に見覚えありあり。)
初詣に行った神社はおもいっきりうちの近くのあの神社やし。
待ち合わせに出てくるショッピングモールはあの駅のショッピングモールやし。
生徹平ちゃんをあそこでも、ここでも見ることが出来たのでは…と思うと悔しくて読んでいられません。

さ、明日はこの「WaT祭り」に追いつくべく録画したのを見まくらなければ!!
おっとそのまえに「HEY!HEY!HEY!」だよ~(;;)また置いていかれちゃうよ~
嬉しい悲鳴ですけれども。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-30 02:36 | teppei
<< POPJAM / CDTV MBS「ちちんぷいぷい」VTR出演! >>