POPJAM / CDTV
周回遅れ気味の録画を少しづつ見てます。

POPJAM

 徹平ちゃんのおでこ出しヘア!!
 とっても凛々しい感じがします。
 おでこが出ると顔の輪郭が強調されて、その結果私の好きな
 喉 仏 が目立つんですよね。

 トークの方は私としては正直微妙でした。
 瑛ちゃんがうまく返すからいいけど、やっぱりあのマイクの一件は
 そんなにネタにして欲しくないなぁ、という気がします。
 髪型のせいもあって、徹平ちゃんの顔つきが
 いつもより神妙だったような…
 でも真実は二人がきちんとわかってるからこそ、茶化せるのかな。

 歌部分では、徹平ちゃんのブルースハープの口元に
 いつもよりも力が入っていたような。
 ハモリは瑛ちゃん徹っちゃん逆バージョンが私は好きだなぁ。

 …あっ!徹平ちゃんのビジュアル以外全部に
 「一言いうわよ」
 してもうた(-_-;)


CDTV

 徹平ちゃん曲振りからいきなり絶好調?
 マイルドな大阪弁でちっちゃく突っ込むの大好き♪
 ふだんからもっともっとこんな感じでお願いしたい。

 で。
 歌よ。
 い い ん で す か ?
 何でしょう。この立ち位置!!
 ちょっと私、マイクをクロスさせて相手に差し出す
 あみんを連想してしまいましたけど(^^;)
 見つめあう二人を演出しすぎなんじゃないの?
 私としては、歌の間に時々自然に向き合う二人の空気感が好きなので、
 ここまでしてもらわなくてもいいかな~、って気もしないでもない。
 (どっちやねん。)


なんかこの「5センチ。」のプロモーション全体的に、仲良し感の演出過多。
おそろいのスタジャンのせいだけではないと思います。
そう考えると、PJの座りトーク程度でちょうどいいのかもなぁ。
 
[PR]
by yasuminn19 | 2006-01-30 19:48 | WaT
<< HEY!HEY!HEY!前回よ... この「WaT祭り」の最中に「ラ... >>