人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEY!HEY!HEY!前回より出世して(笑)
いきなり歌から始まりましたね~♪
そしていきなりブルースハープの!キスしたくなるのアップからですよ!
編集しててドキドキするっちゅーねん。
前振りの部分は後からも出てくるからカットして、
思いっきり唇からスタートにしてやった。
自分で編集したくせにアホみたいにドキドキしてます。

トークではせっかくしゃべろうとしてる徹平ちゃんを
「あれ?小池しゃべれるやん」の一言で持って行ってしまう松っちゃん。
でも持って行かれても可愛い徹平ちゃん。
DTさんや瑛ちゃんや品庄さんのトークに爆笑するたびに
ソファにぴょこん!と座りなおす徹平ちゃんが可愛すぎる。
もっと皆さん徹平ちゃんを爆笑させて!!と言いたくなります。
ぴょこん!ぴょこん!て座りなおすたび、微妙に大きいスタジャンがまた可愛いこと!
「安う上げられた」スタジャンの「102番」を見せる徹平ちゃんの可愛いこと!

気が付けばツボだらけ。

瑛ちゃん的にはDTさんにめちゃくちゃイジられて美味しい。
そして(DTさんからのツッコミを見越した『ドM的』な思惑から来る)
徹平ちゃんに対する『ドS的』言動が見られるのも美味しい。
ここんとこ仲良しこよしを見せられまくってきた身には逆に新鮮です。

さてさて「おじさん」京本さん。
どういうつながりなんでしょう?
おばあちゃんつながりみたいだけど。
「小池の姓で頑張ってる」みたいに京本さんが話してたから、京本さんの母方?
まぁ親戚ということで、試しに徹平ちゃんのモミアゲを長くした姿を想像してみましたがムリでした(^^;)
しかしさすがは京本さんです。太っ腹です。
ギター大盤振る舞い!!
でも感謝したいのはギターをあげたその事実というよりも、
徹平ちゃんという無類のギター好きにギターというズバリそのものをあげてくれた、という事実。
…わかっていただけるでしょうか?
だからこそあの表情なんだと思うのです。

だってもらってからも小さくわぁわぁ言うてますよ。
京本さんそっちのけでギターばっかり見てますよ。
両手にギター持って、両方交互に覗き込むように眺めてますよ。

子どもにいっぺんに欲しいものを二つ与えたらこんな感じだと思います。
こんなに嬉しい感情を顔に出しまくるテレビの人は初めて見ました。
今頃また部屋で、ギターケースから出して眺めて磨いたりして、ニヤニヤしてるような気がします。
by yasuminn19 | 2006-02-01 00:47 | WaT
<< 徹平ちゃんの部屋 POPJAM / CDTV >>