徹平ちゃんの部屋
先日のHEY!HEY!HEY!で、キレイに片付いた徹平ちゃんの部屋が公開されてた。

「僕のキモチ」のDVDを観て、
それから「5センチ。」の「モレ・アモーレ」を聴いて、
そして今回の部屋の写真を見る。

おかんに捨てられたドラゴンボールのフィギュアモレ・アモーレが
「僕のキモチ」ではしっかり映っているので、きっと徹平ちゃんはこのDVDを見るたび
(見るのか?)「はぁ…」とブルーになるやろうな。
部屋の中央にガラスのテーブルが見えるけど、これは気づかなかったな。
「僕のキモチ」の頃は結構散らかっているから。
でも相変わらず「回り物」は部屋にあって、
夏は扇風機(それも2台)だったのが冬はハロゲンヒーターになってて、
徹平ちゃんは回る空調設備が好きなのかな、と思ったりして。

そしていつもいつも思うのが、
意外と普通の一人暮らしの男の人のお部屋なので、
ああ、徹平ちゃんも普通に暮らしを営んでいるねんなぁと安心すること。

今日もあの部屋でライブDVDとか見てくつろいでるのかも知れない。
売れても、忙しくても、どうか徹平ちゃんに普通な日常が訪れますように。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-02 02:46 | teppei
<< 2006恋愛ソング HEY!HEY!HEY!前回よ... >>