2006恋愛ソング
オリコンのページにこんな企画がありまして、
「僕のキモチ」が選ばれてます。

なんか嬉しい。

もう実生活で恋愛とは縁遠い年齢になったとはいえ(^^;)
もし恋愛真っ只中の時にWaTに出遭ってたら絶対「Myテーマソング」に決定してた。
だって私が言ってほしかったコトバばっかり持ってくるねんもん。

2曲続けて、ストレートで優しい恋の歌だったから、
別れた後のぐじゅぐじゅした男の子のキモチなんかも今度は聴いてみたいな。
男の子もやっぱりぐじゅぐじゅするんかな。
徹平ちゃんのぐじゅぐじゅだとメッチャ可愛い気がするけどね。

うーん!夜中だけどアルバムの事思ってテンション上がってきたぞ~(^д^)/
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-03 01:50 | WaT
<< MUSIC STATION 徹平ちゃんの部屋 >>