MUSIC STATION
登場からいきなりWaT “らしい” 出方でした。
階段の上であんなに深々とお辞儀して、そのまま転がり落ちちゃうんじゃないかと思いましたよ(^^;)
いつもいつもWaTのお辞儀は気持ちいいくらいの深々さです。
稀に画面から消えちゃいますから。
タモさんに「徹平ちゃん誕生日」の話を振られて、その徹平ちゃんをバンバンする瑛ちゃん。
「うちの自慢の息子です」ってなお父さんのノリですな。

タモさんの後ろだったので他の方のトーク中もチラ映り。
これじゃ編集できないじゃないですか~(嬉)
誰の話の時もめっちゃ真剣顔で聞いている二人。
徹平ちゃんはその性格からくる真剣さでしょう。
瑛ちゃんの場合は「何かネタ拾ったる!」という芸人魂的なものを感じます(笑)。

さてさて、WaTのトークですが…

はじめてのお酒
徹平ちゃん、芋焼酎お湯割りは美味しくなかったんだねぇ…
私は先日「芋焼酎デビュー」を果たして、こんな美味しいお酒があったのか!と開眼したのに。
美味しい飲み方を教えてあげたい♪
「二人で飲む」のにあのPVのシーンは認定されてないわけですか。
でも甘いお酒で酔わせてどうすんねん?
酔っ払った徹平ちゃんなら我が家の前に放置していただいていいわよ(^^)

バレンタインの思い出
瑛ちゃんの「生ケーキ」「靴箱からクッキー」は普通にネタだと思います。
タモさん気づいてやってよ。
徹平ちゃんがこれに「それ、普通に嫌がらせやろ!」とツッコミ入れる日はまだまだ先でしょう。
瑛ちゃん的にはこのトークは「すべった」ことになるんでしょうか?
今日も品川さんにメールするかも知れないな。

歌は今日は結構緊張してたのかも知れません。でも徹平ちゃんがフレーズごとに小首かしげて笑顔なもんだからつい「頑張れ!」という気持ちになります。
「♪恋も~」のところで「♪こぉいも~」とちょっと跳ね上がる小さい「ぉ」の部分の徹平ちゃんの声の出し方がたまらなく好き!
スタジャンの襟にあたって外はねする襟足の髪と、跳ね上がる「ぉ」が今回の歌の最大の萌えポイントなのだ~(#^ш^#)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-04 01:42 | WaT
<< 眼鏡っ子の徹平ちゃんへ。 2006恋愛ソング >>