眼鏡っ子の徹平ちゃんへ。
眼鏡っ子の徹平ちゃん、好きです。
「とくダネ!」で特集された時の、新大阪→千里への移動中の映像とか、
「僕のキモチ」DVDの徹平ちゃん自宅での映像とか。

あの「眼鏡っ子ビジュアル」で、ちょっとテンション低めにボソボソ喋る徹平ちゃんが、たまらなく好きです。
すっごく普通の、「素」の瞬間を見れた気分で、ドキドキする。
あんな感じで、テンション低く、んでもって大阪弁で
「…疲れてんねん。」
とか言われたらもう絶対ギューってしちゃる!!

Mステの日の「Teppei'sカキコ」はやっぱり元気が無いように思いました。
その日の歌のことやトークのこととか振り返ったりして考えてたのかな。
Mステの録画を見る前にブログのレポとかを先に読んでしまい、
歌についてあまり好評価でなかったので心配してました。
でも私が見た限りではそんな言うほど悪くもなかったし、
緊張していたのは伝わったけど、それも含めて今のWaTだと私は思ってるんだけどね。

Mステ前日のカキコでは「あの場所」と自分の中でキモチを整えていた徹平ちゃん。
そしてその場所でのことを「日々勉強」と反芻できる徹平ちゃん。
その素直さが徹平ちゃんの最大の魅力にして武器だ!!
日々、成長してください。そして日々、ドキドキさせてください。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-05 02:35 | teppei
<< 雑誌いろいろ MUSIC STATION >>