雑誌いろいろ
マーガレットの「Daily Teppei」は基本立ち読みなんですが、
 今号はバレンタインのためふろく付きで、本誌がびっちりと
 パッケージされてました。
 まだ緩めの梱包の本屋で必死に覗きこんだのですが(←おいおい^^;;)
 どうやら今号もめっちゃ可愛い予感。
 案の定日参しているブログでのレポを読むと可愛いらしい。
 うわ、買おうかな。
 でも私は基本的に、雑誌の切り抜きをストックしないのです。
 やっぱりこれはマーガレット編集部にお願いするしかない。
 単行本化をお願いするしかない。

・そんでついでにいろいろ雑誌を見てますと
 WaTおよび徹平ちゃんがちょこちょこ出てました。
 まずはラブベリー3月号
 ローティーン向けのファッション誌だって。すごいな。
 ちょっと買えませんが見てみました。
 WaTの汐留クリスマスの様子が写真付きで半ページ。
 ちなみにこの号で表紙に名前が挙がっているタレントさんは
 「倖田来未/WaT/麒麟」でした。
 なんかすごい取り合わせだ。
 
 そしてCawaii!3月号
 こちらはイマドキの高校生向けです。
 「2006女子高校生の新常識」なるコーナーで
 「男性タレント」部門2位に、徹平ちゃんが選ばれております。
 (写真は「5センチ。」のジャケ写です。)
 ちなみに1位はダントツで速水もこちゃんでした。
 「時々見える男らしさ」を選んだ理由に挙げている子もいまして、
 おっと女子高生、なかなかいい所見てるね!!

マーガレット→ラブベリー→Cawaii!と順に必死に立ち読みする大人。傍目にはちょいと無理がありありか。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-06 01:29 | teppei
<< 小ネタ 眼鏡っ子の徹平ちゃんへ。 >>