AERA「WaT ブレークの理由」
こういう普通の雑誌で取り上げられると
「かっこいい」「可愛い」以外の面を、写真の力でなく文字の力で教えてもらえる。
今回の記事で感じられた「ふたりの芯の強さ」と「誠実さ」は、
ふだん私たちがテレビで見ることができる「までの」二人の姿なんですね。

記事の内容はもうWaTファンなら一読のことと思いますが、
基本的には、今までに紹介されてきた「ストリートの苦労」に絡めて、
二人の仕事に対する姿勢が丁寧に語られています。
苦悩も含めて。
「紅白」のことについても語ってくれてます。
徹平ちゃんの言葉で「紅白」のことを聞けたのは嬉しい限り。

テレビの歌番組でのサービストークみたいに「ラブラブな二人」調の記事はないんだけど、
それでも行間から感じられる二人の絆ってすごいな。

「写真の力でなく文字の力」と書いたけど、
写真もいい。顔の写真はもちろんなんだけど、「部分」がいいのよ!
手とか足とか…
一番のお気に入りは「信号待ちの後姿」です。
もう絶対チェックしてください。
O脚フェチの心を射抜いたぞ!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-06 18:05 | WaT
<< Duet3月号は瑛ちゃんのみ登場 小ネタ >>