Duet3月号は瑛ちゃんのみ登場
「Duet」は毎月写真がなかなか良いので楽しみにしてるんですが、
今月は瑛ちゃんのみだよ…
まぁ先月も徹平ちゃんは過去写真の総集編だったし。オトナの都合撮影の都合が合わなかったということで。

でもこの瑛ちゃんの記事、かなりナイス!
まず写真がいいです。瑛ちゃんの部屋で一緒にゴロゴロしているキモチになれます。
恋愛トークを繰り広げておられるわけですが、
前にも感じたけど、
瑛士さんあなた恋愛中だね!?
と今回もつっこみたくなること請け合い。

そんな中この質問。
「小池徹平と彼女のどちらが
自分(=瑛ちゃん)をより理解しているか?」

この答えがムネに響きます。
「親友の口から語られる彼氏」
というところでしょうか。なんかコレ読んで得した気分だわ♪
ぜひご一読ください。

やっぱり天使の笑顔は「JUNON」に任せました。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-07 01:34 | WaT
<< 「月光音楽団」が見れない大阪(涙) AERA「WaT ブレークの理由」 >>