人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑛ちゃん元気ない?
時々瑛ちゃんのHPの「Ei-chan's Talk」もチェックしているんですが、
親知らずを抜いてから若干元気ない?

親知らずの他にも瑛ちゃんを苦しめるヤツがいるんだな!
逆に退治してやれ!!

・・・この「逆に」が今日の「いいとも!」で連発されてました。
品川庄司さん発だったのか?もうタモリさんなんか妙にツボに入ったのか「逆に」「逆に」言いまくり。

WaTを知ってから瑛ちゃんのこともとっても気に掛かるようになりました。
それまでは「英語のしゃべれないハーフのウエンツ」というのが私の中での認識だったのに。
今じゃ大切な「WaTの瑛ちゃん」。

て、考え込んでるのはまた芸人的な「ネタがすべった;;」とかやったりして(^^;)
それならそれで安心…いやいや、すべったにちょっともいっぱいもないんだから。安心じゃないな、逆に
by yasuminn19 | 2006-02-09 01:00 | WaT
<< 先日のMUSIC@(on WO... 「月光音楽団」が見れない大阪(涙) >>