迷うことふたつ(その1)
瑛ちゃんはいい人だなぁ。
ファンと一緒に歩いてるって感じがする。
「お笑いやめへん」宣言、しっかりいただきましたぞ!!

さて。
アルバムの予約を、実はまだしてません。

初回限定盤の特典は、フォトブック36ページ
予約特典としてCDジャケットサイズWaTオリジナルポストカード

一方、通常版の特典はトレカ(※初回プレス分のみ)
予約特典として超特大サイズWaTオリジナルポスター

特典だけで考えて、当初は絶対「限定盤」と決めていたのですよ。
ポスターはもらっても貼るとこないのに、今回はそれがさらに「特大」よ!
保存すら大変…
(それに今まで、予約なしでもポスターもらえたし。)
トレカも「僕のキモチ」の時みたく一瞬見て終わり、になりそうやし。
それにフォトブックは36ページもよ!
36回もぐふふふと喜べるのよ!(←キモチワルっ*д*;)

しかしこないだの「めざまし」を見て急にぐらつきました。
くじ運の無い私だけど、ライブにいけないぶんWaTの神様が優しくしてくれるかも知れんし!

そしてよくよく考えて「フォトブック」ですよ。
実はWaTのジャケ写、公式の&レンタルのポスターを見る限り
あ ま り 好 み で な い …
あれを延々36ページ見るかと言われたら、多分見ないね。
マーガレットの「Daily Teppei」並みのクオリティなんです!と言うなら迷わずフォトブックですけど。

あとはいつもの「トーク」ですよ。
この存在が大きく決定のポイントになります。
あるんだったら迷わず通常盤だね。

じゃあ、
「『Daily Teppei』並みのクオリティのフォトブック」で「トーク」だったらどうしたらいいんでしょうか???

早い話が大人買いすればいいんでしょうけど。
でもCDって2枚も使わないしなぁ。
カーステなどとは無縁の生活を送る我が家では全くいりません。
「僕のキモチ」の時は握手券の都合上2枚買いましたが、1枚は殆ど聞かれないままです。
たまにかわいそうな気がしてとっかえてみますが。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-16 02:09 | WaT
<< 雑誌の露出週間がやってくる! 芸人・ウエンツ >>