雑誌の露出週間がやってくる!
徹平ちゃん公式new!はいつもいつも「どこやねん!?」なんですが、今日はわかったぞ。

怒涛の雑誌ラーーーッシュ!!
しかもその殆どがティーン向けなんですけど。
私を「痛いStanding Reader(要は立ち読み^^;)」
になさるおつもり?

これって件の日焼け止めの広告が掲載されるのでしょうか。
こちらも怪しく、日々あちこちのドラッグストアを調査しておりますが、
なかなか実物にお目にかかれません。
そこは流石のヤフオク。もう出品されてました。
なんかちょっと変だった…徹平ちゃんの表情が、ではなく、フックの位置が。
徹平ちゃんからなんか生えてきた!てなシロモノでした。

あ、でも公式の「CM」の欄はそのままだから、普通に記事なのか。

「小学六年生」は六年生とあなどるなかれ。
結構ツボにはまる写真で攻めてきますよ。
「なかよし」はムスメに買ってやるとして。
問題は「POPTEEN」「SEVENTEEN」などのティーン系です。
コチラはいつも若い子が立ち読みしているので、その間隙を縫って突撃せねば!
しかもあの、プリクラ帳をそのまま本にしたようなデコラティブなレイアウトにも打ち勝たねば!

個人的には3月9日発売の「HANAKO」が気になります。
「HANAKO WEST」にも載せてもらえるのでしょうか?
WaTの「東高西低」反対!!恋も仕事もテレビも雑誌も平等にお願いします。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-17 01:30 | teppei
<< 雑誌掲載ちょいまとめ 迷うことふたつ(その1) >>