「non-no」ラブ★コン記事
今号の「non-no」、早売りで出てましたね。
徹平ちゃんは「ラブ★コン」撮影ルポで写真付き2Pです。
恵麻ちゃんとのツーショットが多いけどそんなに妬けない(笑)のは、なんかちょっと狙いすぎなリサのヘアースタイルのせいで、恵麻ちゃんが北陽の虻ちゃんに見えるからかもしれません。
左のページのいちばん左上でおおげさにビックリしてる徹平ちゃんが可愛くて!
大谷というより徹平ちゃんそのものかなぁ…と思って見てたけど、よく考えると徹平ちゃんの素の時はこんな顔じゃないなぁ、と思いました。
素の徹平ちゃんを知っている、というのではないけど、握手のときに見た徹平ちゃんや、歌番組でのトークの徹平ちゃんを思い出してみると、口元が違うな。
大谷はなんかちょっと自分に自信ありありな口元をしてる。
徹平ちゃんの口はもっとナチュラルな気がする。
だからやっぱりこの写真は徹平ちゃんじゃなくて「大谷敦士」くんなんだわ。
そのうえ恵麻ちゃんが虻ちゃんだから嫉妬ゼロなんだわ。

良かった。これで映画館でも穏やかな気持ちでいられそうです。

ちなみに次号のnon-noは恋について10の質問に、徹平ちゃん、瑛ちゃん、中尾明慶くん、小出恵介くんがAnswerです。こっちの方がドキドキするなぁ。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-19 00:03 | teppei
<< 「代入バトン」お題は「小池徹平」! 雑誌掲載ちょいまとめ >>