「代入バトン」お題は「小池徹平」!
ゆきさんとこからバトンが回ってきました。

『』の中にお題として与えられたX=○○を代入して答える
私のお題は「小池徹平」でいただきました。


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『小池徹平』は

パソコンには、かなり入ってますよ~。
<画像>
ネット上のあちこちに落っこちている徹平ちゃんを収集してますから、
「壁紙が徹平ちゃん」
「スクリーンセーバーが徹平ちゃんスライドショー」
<音楽>
「僕のキモチ」と「5センチ。」をWMPに取り込んでます。
<動画>
公式のフルPV、Realplayerで再生したら、ファイルにそのまま残ってます。
他にはコッソリ頂いた過去の番組などのファイルかな。

本棚には$誌の徹平ちゃん。それから「ウォーターボーイズ2メイキングブック」。
「First Letter From Teppei」を仲間入りさせるかどうか日々思案中。

 
Q2.今妄想している『小池徹平』は?

真顔で
「…いつまでも子供やと思わんといてや。」

(…うわっ!キモチワルっ!妄想やから!妄想やから!
あまりにキモチワルイんで最初に書いてたの消しました。
 でも妄想にも程がありますね、ハイ。以後自粛いたします(._.;))

 
Q3.最初に出会った『小池徹平』は?

テレビでは「天体観測」の時に出会ってるんだろうけど、記憶にない。
記憶にあるのはその次の「あなたの人生お運びします」の薬局の息子・マツ役。
あまりにかわいいリーゼント君に釘付けでした。

生の徹平ちゃんでは、昨年11月3日、千里セルシーの握手会。
イベントの段取りが悪くて、朝から並んだ整理券には何の意味も無くて、
押されて、順番抜かされて、スタッフには邪険にされて最悪な気持ちだったけど、
目の前に現れた徹平ちゃんを見て嫌な事すべて吹き飛んだ!
くりくりの目、柔らかそうな髪、華奢だけど男っぽい腕、
そして優しくてふわふわの手。
あの瞬間、私の運命変わったよ。
 

Q4.特別な思い入れのある『小池徹平』は?

役者・小池徹平としてはやっぱり「WB2」のガンちゃん。
可愛い頑張り屋。お花が似合う、ピンクが似合う、オレンジの海パンが似合う。
なのに、汗が似合う。気合が似合う。真剣な顔が似合う。
5段櫓の最中に聞こえる掛け声は、ガンちゃんでもあり徹平ちゃんでもあり。

WaTの小池徹平としては、やはり2005年11月2日の「Mステ」。
もともと役者としての徹平ちゃんが好きで、翌日WaTの握手会に行くからという気持ちで見た「Mステ」で、歌いだすうちにみるみる変わっていく表情に驚きました。
同時に、そのピュアさ、歌に対する気持ちに心打たれ、目が離せなくなりました。
こりゃ真剣に見守っていくしかないな、と。
 

Q5.5人にお題つきで回してください。

うわぁ、コレが一番難しいな(^^;)
いつも私のつたないブログにお越しいただいている中でブログをお持ちの方にお願いしたいと思います。
お題は「小池徹平」「ウエンツ瑛士」「WaT」のいずれかで!
りんさん
きゃよさん
ぴんきーさん
kyokoさん
ふぁにぃさん
ブログのネタ切れの時にでもいかがでしょうか(^^;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-19 00:50 | teppei
<< 迷うことふたつ(その2) 「non-no」ラブ★コン記事 >>